日本語 - JP
  • 日本語
  • 繁體中文

一血卍傑運営さんの投稿

一血卍傑-ONLINE-

RPG

『一血卍傑-ONLINE-』公式コミュニティです。
情報交換、質問、雑談などにご利用ください。

▼当コミュニティの推奨ハッシュタグについてはこちら
#バンケツ_推奨ハッシュタグについて

【召喚台に衣装替え英傑「【錦繍】タマモゴゼン」登場!】

3/14(木)メンテナンス後〜3/22(金)メンテナンス開始まで、期間限定で「召喚台」が使用可能となります!
八百万界の各地から様々な英傑を呼び寄せましょう。
◆召喚できる英傑の紹介

「ひれ伏せ、わらわの美脚の前に」

妖・天将の【錦繍】タマモゴゼン(声:M・A・O、絵:坂本あきら)が召喚台にて登場!

------------------------------

◆召喚台とは
遠征とは違う方法で、各地の英傑達を独神(あなた)のもとへ呼び寄せることができる場所になります。
御統珠の力を使うことで、通常の遠征では仲間にできない一部の英傑達も、呼び寄せることができます。
召喚台は期間限定で使用可能となります。

◇召喚について
召喚台では、「1回召喚」の他、「10回+1召喚」を行うことが可能です。
「10回+1回召喚」では、10回分の御統珠で11回召喚を行うことができ、
最後の1体は金背景以上の英傑が確定で仲間になります。

  ・1回召喚    ⇒ 1,000御統珠
  ・10回+1 召喚 ⇒ 10,000御統珠(1回分無料となります)

◇召喚できる英傑について
ゲーム内の鶺鴒台画面にある召喚台の「英傑一覧/提供割合」ボタンからご確認ください。
また、召喚できる英傑は、開催期間ごとに異なりますので
開催時に都度ご確認をお願いいたします。

◇産魂道具について
召喚台では灯明効果は無効となりますのでご注意ください。
また、その他の産魂道具に関しても使用不可となります。

◇秘術・刻印について
召喚された英傑の秘術・刻印は、英傑毎に設定された内容に基づいています。
召喚される毎に内容は変わりませんのでご注意ください。

◇召喚される英傑の確率について
ゲーム内の鶺鴒台画面にある召喚台の「英傑一覧/提供割合」ボタンからご確認ください。

◇召喚台の注意事項について
召喚台を利用して仲間になる英傑は確率に基づいて決定されます。
召喚台を利用する際の注意事項については
ゲーム内の 「召喚台について」の記載をご確認ください。

※使用可能期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください
※詳細は遊戯方法をご確認ください

#バンケツ_お知らせ

  • コメント
同じゲームで遊んでいるユーザーと交流しよう!!
ページトップへ